白濱亜嵐、理想の結婚相手を語り反響 「音楽家一択じゃん!」「歌手?」

白濱亜嵐さんは奥さんと曲作りがしたい?結婚観を語りました。

白濱亜嵐

28日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、EXILE/GENERATIONの白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、俳優の野村周平さんが登場。

仲の良い3人がプライベートの話題から結婚観までを語りつくしました。


■学生時代から仲が良い白濱と野村

高校時代からの付き合いだという白濱さんと野村さん。白濱さんの高校の文化祭に、野村さんが遊びに来たことがきっかけで親交が深まったそうで、白濱さんは「もう10年ぐらいになるんだ…」と懐かしそうに当時を振り返りました。

白濱さんとメンディーさんはハーフ、野村さんはクオーターのため、異文化に触れる機会が多かったという共通点を持つ3人。

メンディーさんは「僕たちの両親の頃は、国際結婚が普通の時じゃなかった。周りに反対されただろうし、大変な思いもしただろうし」と両親に感謝。それを聞いた白濱さんと野村さんも深く賛同しました。


関連記事:白濱亜嵐、二股願望を告白!? 「しようかなと思ったことはある」

■アラサーに突入した3人

30代を迎えたメンディーさんは、2人に「恋愛観って変わってきたりしてますか?」と鋭い質問。しかし野村さんから「でも、メンディーさんはどうなんですか?」と逆質問。

メンディーさんは「変わったかも」と率直な意見を告白。「漠然としたイメージだけど、子供がいる家庭を持ちたい」と語りました。

続きを読む ■白濱の理想の結婚相手とは

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】