はじめしゃちょー、“点滴”写真を公開しファン騒然 「ほんとに大丈夫?」

はじめしゃちょーさんが、病院で点滴を受ける写真を公開しました。

はじめしゃちょー

27日、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが、自身のツイッターを更新。

かねてから高熱が出ていることを報告していた矢先、病院で点滴を受ける写真を公開し、ファンから心配の声が相次いでいます。


■数日前から高熱

はじめしゃちょーさんは26日、自身のYouTubeチャンネルにて、体温39度越えの高熱が出ていることを明かしています。

原因として、前日、熱いサウナと冷たい水風呂を行き来する交互浴を実践していた際、水風呂に浸かり体温が下がった状態で浴室から出てしまったことを挙げています。


関連記事:はじめしゃちょーが銅像化 「俺、抱き心地いいな」バックハグする姿も

■PCR検査の結果は陰性

最後に温かい湯船に浸かれなかった理由として、浴槽の近くに4,5人で集まり大声で会話していたお客がおり、このご時世もあり、近づきたくなかった為であると怒りを露わにしながら説明。

また、コロナウイルス感染の可能性も視野に入れ、PCR検査を受けたところ陰性であったことも伝えました。

続きを読む ■点滴を受ける様子を公開

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】