MICHIHIの「チクタク占い」(11月29日〜12月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日知人に猫の言葉がわかる翻訳アプリを教えてもらい、早速使っています。

メスの凛ちゃんはかまってちゃんなので、よく『私はここよ!』と訳されることが多く、甘えん坊のオスのドリーは『ママ!』と訳されることが多いですね。猫の個性通りの訳に面白い…と思っています。

今週は「チクタク占い」を配信しています。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(9月13日〜9月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はこれまでの状況、状態にかなりの変化が起こりそう。仕事でもプライベートでも固定概念に縛られていては苦労しそうです。考えを柔軟にして対処しましょう。

週の後半は元気の出ない日が多くなりそう。気持ちが萎えてしまいそうなので、上手に休息をとったり、出来るだけ楽しい時間を過ごすようにしましょう。

今週の開運キーワードは【学ぶ意識】。起こることには意味があると思って、すべてをプラスに捉えましょう。良い転換が鍵になる今週です。

チクタク見出し画像週の前半は頭を悩ませる出来事がありそうです。考えても答えの出ない時は一旦保留にしておきましょう。アイデアはふとした瞬間に湧いてきます。

週の後半は少しエネルギー不足な毎日のようです。美味しいものを食べたり、好きなことをしてエネルギーを補いましょう。

今週の開運キーワードは【当たり前の日常を大事に】。大きい出来事が起こらない平凡な毎日が1番幸せだとありがたく感謝しましょう。穏やかな時間を大事にして過ごすと吉。

チクタク見出し画像週の前半は活動的に立ち回れるときのようです。積極的に行動すると何事もうまくいきそうです。

週の後半は一生懸命やったのに報われないなと感じる出来事がありそうですが、まずは与えるということを優先してやっていくと後でお返しをもらえそうです。人に対してけちらないようにしましょう。

今週の開運キーワードは【安心して過ごせる相手】。今週は安心して過ごせるお相手様とゆっくり過ごす時間を大事にしましょう。気を使わずに甘えられる相手が今のあなたには必要です。

チクタク見出し画像週の前半はゆったりしたペースで過ごすと良いでしょう。焦らずに確実に物事を処理しましょう。

週の後半は恋愛運好調の時期になります。シングルの方は気になる方が現れたり、カップの方はいつも以上に良い雰囲気で過ごせそう。人間関係も良好で楽しい後半になりそうです。

今週の開運キーワードは【時期を待つ】。頑張っても結果が出ない時は時期ではないんだと良い方に受け止めましょう。今はまだ冬の時期。種を撒いてもまだ芽が出ない時期でしょう。春を待ちましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】