高須院長が「死んでたまるか。なう。」 戦況が変わりがん治療を再開

高須院長がツイッターでがん治療再開を告白 細胞診断報告書画像付きで「死んでたまるか。なう。」ともつぶやき応援の声

高須クリニックの高須克弥院長が、自身の公式ツイッターを更新。がんの治療を再開したことを明かし、応援の声が殺到しています。


■「かっちゃん再生プロジェクト」で若返り

高須院長はかねてより全身がんであることを公表しており、今年の6月からは入院して治療に専念。

7月にはツイッター上に「とりあえず癌の進行は減速できたようだ。」と報告。昨今では、「かっちゃん再生プロジェクト」として、全身再生プロジェクトを進行し、若返った元気な姿を見せていました。

10月にツイッターに投稿した上半身を露出した自撮りショットは、引き締まった筋肉に注目が集まり「かっこいい」という声も飛び交っていました。


関連記事:高須院長、がん検査の結果が深刻だと告白 6月から入院して挑戦的な治療も

■「死んでたまるか。なう。」とツイート

そんな高須院長は26日、自身の「細胞診断報告書」の画像を添えて、「戦況が変わった。今から癌治療再開。兵は拙速を尊ぶ。死んでたまるか。なう。」とツイート。

がんの治療を再開することを独特の言い回して告白し、がん細胞と思われる写真も公開。

再び集中して治療をすることが予想され、ファンからは快癒を祈る声や「祈っている手の絵文字」が寄せられています。

続きを読む ■「勇気をいただいています」というファンも

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】