かまいたち濱家、奇跡すぎるマジックに戦慄 「気持ち悪いですよ!」

『ウラ撮れちゃいました』で世界的マジシャン・KiLa(キラ)さんがマジックを披露。奇跡連発でスタジオがザワつきました。

かまいたち濱家

25日放送の『ウラ撮れちゃいました』(テレビ朝日系)では、『禁断!!マジックの見られたくないウラ撮っちゃいましたSP』と題して、マジシャン・KiLa(キラ)さんがマジックを披露。

あまりの神業に、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんも”気持ち悪い”発言をしてしまう一幕がありました。


■濱家さんもマジックを披露

今回番組では、世界的マジシャン・KiLaさんのマジックの”ウラ”をとるべく、スーパースローカメラを2台設置。司会のかまいたち、白石麻衣さん。そしてゲストのヒロミさん、アンミカさん、欅坂46・土生瑞穂さんの目の前でマジックが行われます。

そこで、『ZIP!』(日本テレビ系)で毎週マジックを行っている濱家さんが、カメラの前でのマジックがどれだけ大変かを見せるべく披露。さっそくトリックがバレてしまい、反面、大変さが示されました。


関連記事:横浜流星、意外なフェチを言い当てられ思わずポロリ 「エロスを感じる」

■スーパースローカメラでもウラとれず

なお、今回のマジックは”ラストに全ての奇跡がつながる”というもの。KiLaさんはまず、とある写真を入れた「予言」と書かれた封筒を袋にいれて、全員が見える場所に吊るします。どうやら、これが最後を飾る奇跡になる様子。

その後、KiLaさんは『お金のマジック』『サイコロのマジック』『カードマジック』の3つを実施。いずれも注目されているなかで、さらに使う道具もトリックを組めなさそうなものを使用。

スーパースローカメラで確認しても全くトリックがわからないため、ヒロミさんも「全然ウラ取れてねーじゃん」とツッコミ。次々と披露される神業に、騒然とするスタジオでした。

続きを読む ■写真に写っていたのは…

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】