ダブルデートの夜に隣室から声が…? 興奮したハプニング3選

友達カップルとお泊まりをすると、思わぬ刺激があるようです。

(DragonImages/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ダブルデートでお泊まりをしたときに、夜にハプニングが起きてしまった経験がある人は、少なくないようです。

fumumu取材班は、そのなかでも興奮した内容を聞いてみました。


①こっそり触りっこ

部屋が同じだと、いろいろな過ちが起こりやすくなりそうです。

「カップル2組で山登りをして、温泉旅館の一部屋にみんなで宿泊しました。


日中の山登りが効いて、飲み始めてすぐに彼氏と女友達は寝てしまいましたが、私と男友達はまだ飲みながら下ネタで盛り上がっていたんです。


そうしたら、興奮した男友達が私の様子を見つつ浴衣の中に手を入れてきて、胸をもみ始めたんです。私もまあまあ乗り気になっちゃって、男友達のアレを触ってあげました。


さすがにエッチはしませんでしたが、お互いに触りっこしてしまったのは、若気のいたり…」(20代・女性)


関連記事:実は自分にはM傾向が…エッチでもっと攻めてほしいときのアプローチ

②貸切風呂でにおいが…

カップル向けの宿では、よくあることかも?

「以前、彼女の友達カップルと温泉旅行に行ったことがあるんです。宿泊した温泉旅館には、大浴場のほかに家族やカップルで楽しめる貸し切り風呂がありました。


彼女とそこに入ろうとしたところ、友達カップルと入れ違いに。浴室内にエッチ特有のにおいがして、『あいつら、絶対ここでしてたでしょ(笑)』と、彼女とちょっと気まずくなっていました(笑)」(20代・男性)


③隣の部屋の声がダダ漏れ

いつのまにか、自分たちもイチャついてしまうパターン。

「彼氏の友達とダブルデートをしたときの話です。夜に寝ていたら、隣の部屋からなにやら声が聞こえてきたんです。


最初は気にしていなかったのですが、どんどん声が大きくなってきて、それがエッチ中の声なんだとわかりました。


私も彼氏もあまりの声の大きさにビックリしましたが、そのまま流れでこっちもエッチしちゃいました」(30代・女性)


思わぬハプニングに見舞われた人もいるようですね…。

・合わせて読みたい→リアルな皆のエッチ事情を知りたい! 他とちょっと違うと思うところ

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事