西川貴教の振り幅がすごい ビジネス誌と『Tarzan』のギャップに萌えるファン

西川貴教さんが「に「只今『#Tarzan』から『#日経ビジネス』まで幅広く掲載していただいております」とツイートし話題に

西川貴教

歌手の西川貴教さんが、公式ツイッターを更新。自身が登場している雑誌『日経ビジネス』(日経BP)と『Tarzan』(マガジンハウス)を紹介し、幅広い活躍が反響を呼んでいます。


■西川貴教さんがラジオ体操で体を鍛える

西川さんは25日、ツイッターに「只今『#Tarzan』から『#日経ビジネス』まで幅広く掲載していただいております」と投稿し、2誌の写真の掲載。

『#Tarzan』では「西川貴教 ラジオ体操で体を鍛える」というコピーで元気いっぱいに体操をしており、『日経ビジネス』ではスーツ姿でクールなキメポーズ。

どちらも男前ながら雰囲気は大きく異なり、ファンからは驚きの声も寄せられています。


関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■「とてつもなく幅広いですね」という声も

リプ欄には「爆笑した」という報告も見られ、「お写真のお顔が全然違って……さすが」「とてつもなく幅広いですね」「ほんとに活躍の場が広いですね」「幅が広い活躍ですね」という書き込みも。

『Tarzan』は裏表紙とのことで、「ゲットしてきまーす」「明日買ってきます!」「予約します」という報告が。

さらに、「いろいろなジャンルでリーチできる西川さんはすごいです!」というコメントも見受けられ、どちらの西川さんも好評なもようです。

続きを読む ■ラジオ体操「継続すれば必ず変化」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!