ギャル曽根、”概念が変わる”コンビーフを絶賛 オススメの食べ方が魅力的

ギャル曽根さんが、『ラヴィット!』で”笑顔になれる”食材を明かしました。

■ご飯と一緒に

食べ方としては、公式では「卵黄にオリーブオイルをかけていただく」のがオススメだそう。また、クリームチーズとよく混ぜることで、お酒のおつまみにも合うのだとか。

一方、ギャル曽根さんがスタジオで明かしたのは「ご飯のうえに(コンビーフを)乗せて、わさびと醤油をかけて一緒に食べる」というもの。様々な食材を食べている、ギャル曽根さんオススメの食べ方なだけに期待が高まるところです。


関連記事:京都人の習性にアンミカ「何回言うねん!」 ギャル曽根と大バトル

■実食でも好反応

そこでスタジオでは、ゲストのお笑いコンビ・そいつどいつ(市川刺身さん・松本竹馬さん)が実食。

まず、わさびだけを食べてひとネタやりますが、その後実際に食べた市川さんは「最高や…最高」「おいしいコレ」とポツリ。さらに松本さんは「深みもあるし…」と目を閉じて味わいました。

同商品はオンラインでも購入可能ですが、現在到着まで1カ月~1カ月半ほど待つほど人気の様子。少し時間はかかりそうですが、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→京都人の習性にアンミカ「何回言うねん!」 ギャル曽根と大バトル

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ご飯のお供に松阪牛の肉みそ【Amazonでチェック】