吉川ひなのが公開した9歳長女がスタイル抜群 水着の姉妹ショットに「足長い」

吉川ひなのさんがインスタグラムに「長女が赤ちゃんの次女を抱っこしている写真」をアップ 美しいスタイルに驚きの声が

吉川ひなの

モデルの吉川ひなのさんが、自身の公式インスタグラムを更新。

9歳の長女が6月に誕生したばかりの次女を抱っこしている写真を公開し、スラリとのびた長い美脚が反響を呼んでいます。


■骨格の美しさまで母親にそっくり

吉川さんは24日、海辺で水着姿の長女が、次女と思われる赤ちゃんを抱っこしている写真をインスタグラムにアップ。

斜めから撮影しており子供たちの顔は見えていないものの、ビキニを着用した長女の足は驚くほど長く、モデル体形の美少女であることは一目瞭然。

過去には吉川さんが、自身の幼少期に似ているとのべたこともある長女ですが、骨格の美しさまで母親にそっくりで驚きの声が続々と寄せられています。


関連記事:吉川ひなの、第3子女児を出産 産後とは思えない美貌に「女神様」の声

■「オリーブみたい」「人魚姫」という声も

現在はハワイ在住で、SNSでもハワイの海の写真を度々シェアしている吉川さん。今回の写真にも「この状況でもぐぅぐぅお昼寝始めちゃうさすが3番目 #お姉ちゃんと妹 #娘HawaiiLife #ベビ子HawaiiLife」というコメントが添えられています。

ファンからは、「お姉ちゃん足長い スタイル抜群!」「ひなのちゃんそっくり」「足長っ」「足も手も長くて頭ちっちゃいの ひなのちゃん譲りだね」など足の長さに驚く声が殺到しており、「オリーブみたい」「人魚姫」というコメントも。

よく日焼けした健康的なロコガールぶりに、ハートマークの絵文字が飛び交っています。

続きを読む ■3歳長男にも優しいお姉ちゃん

ハリウッドスターや日本の芸能人も愛飲者多数の「フィジーウォーター」【Amazonでチェック】