藤原紀香、SNSの裏アカの存在明かす 「アニメの悪役の名前を使って…」

26日放送の『酒のツマミになる話』で俳優の濱田岳さんがツイッターの”裏アカ疑惑”の真相を初めて語ることに。そこからプチカミングアウト大会に発展し…。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

26日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に女優の藤原紀香さんが登場。SNSの裏アカウントについて一同衝撃の告白をしました。


画像をもっと見る

■悩みや失敗談を赤裸々に語り合う

人志松本の酒のツマミになる話・松本人志
(©フジテレビ)

今回のMCはダウンタウン・松本人志さんと、お笑いコンビ・フットボールアワー(岩尾望さん・後藤輝基さん)。

人志松本の酒のツマミになる話・岩尾望
(©フジテレビ)

藤原さん、女優の美山加恋さん、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さん、俳優の濱田龍臣さんの4人をゲストに迎え、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合います。


関連記事:観月ありさ、結婚を意識した瞬間語る 松本人志「女の人特有の勘!」と驚き

■奥さんが好きすぎて嫉妬

人志松本の酒のツマミになる話・尾形貴弘
(©フジテレビ)

まずは尾形さんが「奥さんが好きすぎてつい嫉妬してしまう」と告白。以前、近所に住む知り合いの男性に頼まれて自転車を貸したものの、彼のある姿を見て、嫉妬のあまりつい「やめてください!」と叫んでしまったのだとか。

人志松本の酒のツマミになる話・後藤輝基
(©フジテレビ)

その後も尾形さんの嫉妬エピソードが次々とあげられるなか、後藤さんが「女性は嫉妬されてうれしいんですか?」と質問。そこで藤原さんが放った一言が笑いを誘う展開に…。

人志松本の酒のツマミになる話・美山加恋
(©フジテレビ)

また、「私もやきもち焼き」という美山さんは、かつて”元カレに言われて嫉妬した一言”を赤裸々に告白。そこから”元恋人の写真やプレゼントは捨てる? 捨てない?”という議論に発展していきます。

続きを読む ■裏アカウント疑惑の真相とは

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)