梶裕貴、占いの結果“ビビリのプロ”と明かされ納得 「人間がとても苦手」 

梶裕貴さんが24日『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、自身の性格などを語りました。

■「ここ養成所ですか?」

星さんの占いでは、梶さんは「言霊を持っているから言ったら基本そうなる」と言われ、占われる前に小澤さんからの要望で「この世から一匹残らず駆逐してやる」とアニメ『進撃の巨人』のセリフを叫んだことを後悔します。

しかし、星さんから「悪いことを言ったら、そのあとすごく良いことを言えばいい」と、役のセリフでも帰宅後に家で言えばいいと言われてホッとした表情を浮かべる一幕も。

小澤さんが「今一回言っちゃったでしょ。次は、ハッピーなトーンで」と提案し、梶さんは数度試行錯誤後「LOVE、愛してる」と叫び、「ここ養成所ですか?」と笑いを誘いました。


関連記事:千鳥・ノブがYouTubeをやらない理由明かす 「かっこよすぎ…」

■放送後、ツイッターのアイコンも変更

放送後には、梶さんは「14歳プロのビビリです」と自虐を混ぜながらのツイッターをアップ。

番組内では、プロフィール写真についても言及。頻繁に最新のものに変えたほうがいいとのアドバイスで、小澤さんが撮影。ツイッターのアイコンも早速、この写真に変更されています。

番組を見たファンからも「とても面白かった。梶さんの性格を言い当てられてましたね」「最高でした。小澤さんとのかけあいがよかったです」「誰にでもいじられる愛されキャラですね」など多数の感想がSNSに上がっています。

★梶さんのツイートはコチラ

・合わせて読みたい→千鳥・ノブがYouTubeをやらない理由明かす 「かっこよすぎ…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】