梶裕貴、占いの結果“ビビリのプロ”と明かされ納得 「人間がとても苦手」 

梶裕貴さんが24日『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、自身の性格などを語りました。

梶裕貴

声優の梶裕貴さんが、24日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。

極度の人見知りであることを告白しました。


■人間がとても苦手なタイプ

今回、映画の声優で共演した、俳優の小澤征悦さんと一緒に、占い師の星ひとみさんに占われた梶さん。 「若いころは仕事のことで悩んでたので占ってもらいに行っていた」と語ります。

星さんに「一生懸命頑張ってみんなと仲良くしているタイプ」と言われた梶さんは、「実は人見知りで。人間がとても苦手なタイプです」と納得。


関連記事:キンコン西野、読み聞かせによる著作権問題を受け…「全然オッケーです」

■プロのビビりなので

さらに、星さんからは「ビビりの星が入っています。ただのビビりとプロのビビりがあり、梶さんはプロのビビり」との言葉が。

「明日初めて会う人たちがいる、(そのための)シミュレーションやってない?」と星さんに言われると、梶さんは「やりました」と告白。

「テレビで拝見して(占いを)言われた方のリアクションを見て、何を言われてしまうんだろうという恐怖感もあって。プロのビビりなので」と自身の恐怖心を語りました。

続きを読む ■「ここ養成所ですか?」

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】

おすすめ記事