マヂラブ野田、『SASUKE』辞退を報告 「だいぶへこみましたが…」

野田クリスタルさんが、『SASUKE』出演を辞退していたと投稿。反響が寄せられています。

■来年に期待を寄せる声続々

この投稿にコメント欄では、「名前ないと思ったら…そうだったのですね」「辞退してたのか、悔しいなぁこれは」「野田さん出る予定だったんだ 割と見たかったな…」「怪我大丈夫ですか?」と心配や残念がる様子の声が。

一方で「ぐおー 見たかったけど来年待ってます!!!!!!」「来年も絶対SASUKE側から求めてきますよ!客も待ってます!!」「来年もっとパワーアップしてるはずですから、楽しみにしてますよ!」「来年期待してます!」と、激励のコメントも寄せられました。


関連記事:ナイツ塙、サンド伊達の公式プロフィールに疑問 「世間知らず」

■ストイックな姿勢を感心する声も

また、普段からストイックな印象のある野田さんだけに、「お忙しい中減量されてて尊敬します!」「あんなに忙しい中で、ゲームも作りKOCにも出て、さらにSASUKE目指して絞ってたって…すごすぎます」「15キロ絞ったのは凄い 過密スケジュールの中でストレスもしんどそうです」と、その姿勢に感心する人も。

とても残念なことではありますが、多くの人がコメントしているとおり、来年さらにパワーアップした野田さんの活躍を楽しみに待ちたいですね。

★野田さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→ナイツ塙、サンド伊達の公式プロフィールに疑問 「世間知らず」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】