マヂラブ野田、『SASUKE』辞退を報告 「だいぶへこみましたが…」

野田クリスタルさんが、『SASUKE』出演を辞退していたと投稿。反響が寄せられています。

野田クリスタル

24日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが、自身のツイッターを更新。

年末放送予定のスポーツ・エンターテインメント番組『SASUKE』(TBS系)について、辞退していたことを明かしました。


■出場に意欲

多くのアスリートや芸能人が参加する『SASUKE』。EXIT・兼近大樹さんや、フワちゃん霜降り明星・粗品さんら、肉体自慢の芸人も多く出演が発表されています。

筋トレ好きとして知られる野田さんも、1月にラジオで、『M-1』『R-1』の2冠王者同士でライバルとされる粗品さんから、”『SASUKE』で決着をつけたい”と言われたことを明かすなど、出演への意欲を見せていました。


関連記事:マヂラブ野田、霜降り・粗品と運試し対決するも最悪の結果に… 「オワタ」

■怪我が原因で辞退

ところが、今回の投稿では「SASUKEのために去年のM-1から15kg絞りましたが、怪我をしてしまいSASUKE辞退させていただきました」との報告が。

約1年にわたり準備をすすめてきたようで、やはり投稿には「だいぶへこみましたが」の一文も。しかし、「来年出れるのであれば一年かけて仕上げて挑みます!」と、来年への意欲を表明。かなり悔しいだろうと想像できるなか、前向きな心情を示しました。

続きを読む ■来年に期待を寄せる声続々

コードレス掃除機でラクラクお掃除【Amazonでチェック】

おすすめ記事