ラランド・サーヤ、熱愛報道への “回答書”にファン爆笑 「ニシダに飛び火」

タトゥーアーティストのTAPPEI氏との熱愛を報じた記者へ”回答書”を出したサーヤさん。

ラランド・サーヤ

お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが、熱愛報道を受けて“事務所社長”としてコメントを発表。

この文面にファンからは「めちゃ面白い」「新しいパターン」など爆笑が巻き起こっています。


■サーヤ「クソみてぇな記事出る前に」

サーヤさんは、今月5日に放送したラジオ番組『ラランド・サーヤの虎視舌舌』(文化放送)で「先日、人生で初めて。年上の方にですね、初めて告白しちゃったんです」と明かし、交際することになったことも報告。

これまで、番組では“年下の飼われたいペット”を募集していたため、「散々募集しといてアレなんですけど、クソみてぇな記事出る前に絶対自分から言ってやろうと思って」と、告白した理由を伝えていました。


関連記事:ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

■記者との“名刺交換”に反響

そんなサーヤさんは19日、自身のツイッターで「やばい!!!!! 週刊文春さんに突撃された!!!!!笑」との文章とともに写真も公開。

サーヤさんが記者と名刺交換をしている写真には「週刊誌の記者と名刺交換してる画像を 載せる方を見たの サーヤさんが初めてです」「名刺交換強い」と反響が。

また、詳細は書かれていなかったため「内容が気になる」「ヤバい事やっちまったでがんすか!?」などのコメントも見られました。

続きを読む ■恋人は、タトゥーアーティストのTAPPEI氏

ohora公式 貼るジェルネイル スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)