ラランド・サーヤ、熱愛報道への “回答書”にファン爆笑 「ニシダに飛び火」

タトゥーアーティストのTAPPEI氏との熱愛を報じた記者へ”回答書”を出したサーヤさん。

■恋人は、タトゥーアーティストのTAPPEI氏

そして24日、『週刊文春 電子版』が16時に配信した記事では、タトゥーアーティストのTAPPEI氏であることを報じました。

取材に対して、交際相手についてや交際について言及することはなく、マネージャーの連絡先を渡したというサーヤさんですが、同日には「初めて事務所コメント書いた!(^^)」とツイッターを更新し、記者からの質問状に対して、「弊社所属タレントに関するお問いあわせにつきまして」との回答書を掲載。

今年3月から、個人事務所「レモンジャム」を設立し、社長を務めているサーヤさんは、本名である・門倉早彩の署名入りで発表した書面には、自身について「プライベートの事は本人に任せております」とだけ回答。


関連記事:ラランド、性教育動画で生理用品を解説 ニシダが蒸れを擬似体験「不快感ある」

■ニシダのプライベートを暴露

しかし、書面にはそれだけでなく「所属タレントのニシダに関しましては」と、記者からは質問されていない、相方・ニシダさんについて明記。

「兵庫県出身の会社員一般女性(30)と同棲しており、10月3日(日)午後8時に『ふたご池袋西口店』で交際1周年記念をお祝いした事実を確認しております」と、暴露しました。

サーヤさんの書面に「めちゃ面白い」「最高すぎます」「まったく聞かれてないことを書くパターン新しいわ」「ニシダに飛び火ww」「名前も出てるしいらん情報盛りだくさんだしこのコメントで3日は笑えます」「ニシダなにしとんねん」など、ファンからは爆笑コメントが相次いでいます。

★サーヤさんが出した回答書はコチラ

・合わせて読みたい→ラランド、性教育動画で生理用品を解説 ニシダが蒸れを擬似体験「不快感ある」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

ohora公式 貼るジェルネイル スターターキット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)