かまいたち、ノブコブ徳井の舟券予想で大白熱 最終金額に拍手わきおこる

平成ノブシコブシ・徳井健太さんの予想で、かまいたちとみちょぱさんが高額舟券を購入。最終レースの結果は…。

■最終レースを予想

なお、スタート時の軍資金は、かまいたちがそれぞれ50万円、みちょぱさんが20万円でしたが、この時点では、濱家さん・33万円、山内さん・24万8000円、みちょぱさん・16万2000円という状況に。

徳井さんからは「1(番)-2(番)しかない」との強気発言も出るなか、結果3人は、濱家さんが合計35万円、山内さんが合計25万円、みちょぱさんが合計3万円の舟券を購入。

いずれも、徳井さん予想の1番or2番を1着に賭けています。


関連記事:かまいたち山内、第2子を授かる みちょぱも「おめでとうございます」

■白熱のレース

かまいたちの2人に至っては、もとの予算もオーバーしている大勝負。レースでは「いけいけ」「お願い!」などと、これまでとは比にならないほど白熱します。

その結果、かまいたちの2人は10万円を賭け大本命にしていた、”1着・1番、2着・2番、3着・5番”という順位が的中。今企画初の歓喜の声をあげました。

さっそく2人はスタッフらも見守るなか換金しますが、結果は49万円に。周囲からも拍手が巻き起こります。

とはいえ、最終的な総額としてはマイナス。しかし3人は「めっちゃめちゃ楽しかったです」とコメントし、ボートレースの楽しさを満喫した様子でした。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、第2子を授かる みちょぱも「おめでとうございます」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】