かまいたち、ノブコブ徳井の舟券予想で大白熱 最終金額に拍手わきおこる

平成ノブシコブシ・徳井健太さんの予想で、かまいたちとみちょぱさんが高額舟券を購入。最終レースの結果は…。

24日配信の『かまいちょぱ』(GYAO!)は、お笑いコンビ・かまいたち(濱家隆一さん・山内健司さん)と、モデルのみちょぱ(池田美優)さんが、それぞれ自腹で舟券を購入する「ボートレースで一攫千金」企画を実施。

最終回である今回は、大白熱の展開となりました。


■再度ハズれる予想

ボートレース好きの平成ノブシコブシ・徳井健太さんの予想に従い舟券を購入するも、大きくハズれてしまった前回の放送。当然空気もギスギスしましたが、続く第11レースでも3人は徳井さんの予想をもとに、合計32万円もの大金をつぎこみます。

ところが、またしても全員がハズレ…合計10万円を賭けていた濱家さんは「全然ダメじゃん」とポツリ。また合計20万円も賭けていた山内さんは「一番ダメなパターン!」と悲痛なおたけびをあげました。


関連記事:かまいたち・山内、”カコジョ”に挑戦するも予想外の結果に… 「なんで?」

■またしてもギスギスの空気に

この事態に、徳井さんは「よしよし」「そっかそっかそっか」と言いつつ、ボードに書いた自身の予想を高速で消して証拠隠滅。非難の声があがるなか、「12レースが一番わたし自信があると言いました」と次の挑戦への自信をのぞかせ、ひとり切り替えます。

しかし、度重なる損失のショックで3人はローテンション。徳井さんにむかって山内さんは「じゃあ、12レースだけにしようとか言ってほしいんですよ」と指摘。すると徳井さんは、”勝手に高額を賭けた”、”自分は止めてた、きっと”などと反論しました。

そのため、またも会場はギスギスした空気に…しかし最後となる第12レースの予想がはじまります。

続きを読む ■最終レースを予想

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】

おすすめ記事