指原莉乃、推しからの誕生日祝いに歓喜 「もうむり」

指原莉乃さんが大好きな推し・ののかちゃんより届いた動画に大歓喜。翌日になっても余韻に浸る様子を披露。

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが24日にかけて、自身のツイッターを更新。

11月21日に29歳の誕生日を迎えた彼女がある人物からお祝いを貰い、歓喜する様子を連投しました。


■お祝いに歓喜

事の発端は、3歳の歌姫・ののかちゃんこと村方乃々佳ちゃんのツイッターから21日に発信されたツイート。

「さっしー 29歳のお誕生日おめでとう いつもかわいいね!いつもありがとう!ののかより」というコメントと共に、「ハッピーバースデー」を歌うののかちゃんの動画が添付されており、最後には「だいすきー!」と笑顔を見せる様子も公開されました。

この投稿を2日後の23日に発見した指原さんは「のののののののののののかちゃん ぶっ倒れた今頃みました」と動揺しつつも引用リツイート。「ずっと好きずっと好きずっと好きありがとうーーーーーーーーーー」と感謝の言葉をつづっています。


関連記事:指原莉乃、宅配ピザで起こった悲劇 フワちゃん「ひどすぎて爆笑」

■「もうむり」「はーののか…」

指原さんは以前「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)でののかちゃんと共演した際、「(ののかちゃんの動画は)9割私が再生してる」と豪語していた程の大ファン。

歌っている姿が可愛いと評判のののかちゃんですが、指原さんのおすすめ動画は「水泳をしている動画」と、中々濃いののかちゃんオタクであることも判明しています。

「推し」からのお誕生日祝いに「もうむり」と反応した指原さんは翌24日になっても「はーののか…」と呟く重症っぷりを見せていました。

続きを読む ■「気付いてよかった」の声

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事