益若つばさが「美髪整形してもらった」 ハーフ美少女風になりファン歓喜

益若つばささんがツイッターで「シュガーの紹介ではじめて美髪整形してもらった!」と発言して美しい髪がファンに好評

■引きの写真でも「美髪ぶり」が分かる

益若さんは同日「Maison margielaとmm6の2022ssオーダーしてきたよ。ゴブラン柄のバッグ可愛い」として、新作のバッグを手にしている「引きの写真」も2枚公開。

こちらの写真でも、艶のある美髪であることがしっかりと確認できて、心なしか肌の透明感もアップしている印象も。インスタグラムにも同様の写真を公開しており、タレントの磯山さやかさんも「いいね」を押しています。


関連記事:益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

■年齢を重ねて「年々かわいくなる」

息子も無事中学校に入学し子育てが一段落したこともあってか、ますます若返っているように見受けられる益若さん。

ファッションや美容にも力をいれているもようで、インスタグラムでは「今日のメイク、めちゃくちゃ好きです」「年々かわいくなる」「落ち着いた女性って、魅力的だ」といった称賛も飛び交っています。

★益若つばささんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→益若つばさ、矢口真里&第一子との写真に反響 「やぐっちゃんの顔…」

(文/fumumu編集部・星子

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】