益若つばさが「美髪整形してもらった」 ハーフ美少女風になりファン歓喜

益若つばささんがツイッターで「シュガーの紹介ではじめて美髪整形してもらった!」と発言して美しい髪がファンに好評

益若つばさ

タレントの益若つばささんが、自身の公式ツイッターを更新。髪質を改善する美髪整形トリートメントに挑戦したことを明かし、注目が集まっています。


■美髪整形に挑戦し「サラサラに」

益若さんは23日、ツイッターに「シュガーの紹介ではじめて美髪整形してもらった! ハイトーンなのにサラサラに」と投稿し、金髪ショートヘアのアップショットを公開。

光の加減で天使の輪が見える髪はツヤツヤで、触り心地も良さそう。益若さん自身も満足しているようで「続けるといいみたいなんで定期的に通う」とコメントし、天使の赤ちゃんの絵文字を添えています。


関連記事:島崎遥香、益若つばさメイクで黒ギャル化 「ギャルル似合う」と大絶賛

■36歳で「ハーフの美少女に見えてきた」

益若さんは現在36歳で、13歳の息子を育てるママモデルとしても人気を博しています。今回公開した近影は、アラフォーのママとは思えないほどの若々しさで、「なんだかハーフの美少女に見えてきた」という反響も。

ショートヘアがよく似合っていることから、「ハンサム顔なんですよね! 益若さんは」という声もあがっており、「美髪ぶり」が写真からもよく分かるというコメントも。

さらに、「美しいがすぎる」「かわいい」「超髪きれい」「お顔もかわいいし、益若さん最強」といったラブコールや、目をハートにした顔文字が寄せられています。

続きを読む ■引きの写真でも「美髪ぶり」が分かる

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】

おすすめ記事