コロチキ・ナダルを無言にさせた“ファンタジー芸人”に反響 「最強すぎ」

最強のファンタジー芸人登場? コロチキナダルさんを黙らせました。

ナダル

23日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・ティモンディの高岸宏行さんと、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんが登場。

普段あまり交流の無い2人が番組でガッツリ共演したことで、思わぬ事態に発展しました。


■「ファンタジー芸人」とは?

斬新なドッキリ企画が話題になる本番組ですが、今回は「ファンタジー芸人5人が偽トーク番組で集まったらどうなるか」という実験的なドッキリ企画を敢行。

ゲストのお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんは「当たり前のように言ってるけど、ファンタジー芸人っていったいどういうジャンルの方?」と不思議そうな表情を浮かべます。

MCを務めるロンドンブーツ1号2号の田村淳さんは「ファンタジー芸人」とは掴みどころのない不思議な感覚を持つ芸人であるとのこと、と説明しました。


関連記事:山本圭壱は「ただの素人」とナダルが痛烈ダメ出し 本人登場で地獄の空気に

■正体はコロチキのナダル

さらに、淳さんはその中に一人だけ「ブラックファンタジー芸人がいる」と明かします。その人物は…コロコロチキチキペッパーズのナダルさん。正体が明かされると山崎さんは「なるほど」と納得した表情を見せました。

さっそく実験ドッキリが開始され、まず初めに到着したのはナダルさん。ナダルさんは席に座るやいなや大きく足を投げ出し、この様子をにスタジオからは「態度悪い」「何でそんなことできるかな」など指摘の声があがりました。

続きを読む ■最強の刺客が登場

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】