「過激すぎて普通が楽しめなくなりそう…」 女性がエッチでストップをかける理由

過激になりすぎることに、抵抗感がある女性は多いようです。その理由を聞いてみました。

落ち込む女性
(bunditinay/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

過激なエッチが気持ちいいと感じる一方、ストップをかけたいと思う女性は少なくありません。

fumumu取材班は、そんな女性の心理を聞いてみました。


①どんどんエスカレートする不安

過激なものを一度許すとエスカレートするのではないか…という不安があるようです。

「過激なことをする彼氏は、その性癖がどんどんエスカレートする傾向があると思います。許しすぎると自分の体を痛めるし、普通のエッチでは刺激を感じられなくなりそうで怖いんです。


だから普通から逸脱し始めたなと思ったら、『ちょっと待って、そんなに激しくしないで』とか、そういう言葉で静止しますね」(20代・女性)


関連記事:「セフレとしかできないよな〜」と思う、ちょっと過激なエッチ

②なにか出そうで恥ずかしい

気持ちいいけど恥ずかしい…そんな悩ましい状況なんですね。

「彼がたまに私の中に手を入れて、激しく動かすことがあるんです。とても気持ちいいんですが、潮なのか、ジョバーってたくさん出ちゃうんです…。


それが恥ずかしくて嫌なので、ヤバくなってきたら止めます。気持ちよさより、恥ずかしさが勝っちゃって」(20代・女性)

続きを読む ③満足できなくなりそう

おすすめ記事