3時のヒロイン・ゆめっちの”イイ話”に、加藤浩次がツッコミ 「普通の…」

3時のヒロイン・ゆめっちさんが、相方たちから言われた言葉を告白。感動話かと思いきや…?

3時のヒロイン・ゆめっち 加藤浩次

23日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんがVTRで出演。

過去にメンバーの福田麻貴さんと、かなでさんから言われたアドバイスを告白。イイ話風だったものの、MCの加藤浩次さんからツッコミが入る一幕がありました。


■ディズニー映画の声優として登場

今回番組の人気コーナー「クイズッス」では、26日から日本公開されるディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』の公開記念イベントを紹介。

主人公の姉・ルイーサの声優を務めるゆめっちさんは、新人女優・斎藤瑠希さん(ミラベル役)、声優・平野綾さん(イサベラ役)とともに登壇しました。

映画は家族をテーマにした物語とのことで、番組では3人に”家族や相方のエピソード”を質問。 そこでゆめっちさんは、相方2人から言われた言葉を明かします。


関連記事:マツコ「才能あるかも…」 現役アイドルの“セルフ整形”にドン引き超え感心

■ウソをついてしまうワケ

ゆめっちさんいわく、自身は無意識で気を遣ってしまうタイプだそうで、「それが故にウソをつく」とのこと。例えば、食事の誘いをもらったら、「いいよ」と様々な人にOKを出してしまうのだそう。

しかし、実際には行けないのにOKしているようで、「色んなとこに(いいよと)言って結局ドタキャンみたいのをしまくったり」してしまうそうです。

続きを読む ■相方たちからの言葉に感謝

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)