マヂラブ野田、霜降り・粗品と運試し対決するも最悪の結果に… 「オワタ」

2冠王者である野田クリスタルさんと粗品さんが対決。しかし、お笑い的においしくない展開に…。

野田クリスタル

22日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリー(以下、マヂラブ)がゲストとして登場。

野田クリスタルさんが霜降り明星の粗品さんと、運試し対決で戦いました。


■運試し対決の代表に

今回番組では『どっちが上かハッキリさせてやる! マヂカルラブリーVS霜降りミキXIT』と題して、マヂラブと番組メンバー、どちらが芸人として優れているのかを決めるため、3つの勝負で戦うことに。

そのなかのひとつに用意されたのが、「タライ落とし5分の1」。タライに繋がったものを含めた5本(1番〜5番)のヒモを挑戦者が順番に切り、最後までタライを落とさなければ勝利…という運試し対決です。

なお、番組メンバー側の挑戦者は、ミキの昴生さんが「ホンマに一番運がいいやつがいってほしい」と口にしたことがきっかけで、「いろんなチャンピオンにもなっている」という理由から粗品さんに決定しました。


関連記事:ミキ、新井恵理那による人相学の情報量に衝撃 「本番直前に描いた?」

■2冠対決が実現!

対する村上さんは「粗品がいってくれるんだったら野田さん出してもいい」と一言。すると、代表に選ばれ不満そうだった粗品さんも「2冠対決、やりますか野田さん!」と意欲的な姿を見せます。

ともに『M-1グランプリ』『R-1グランプリ』の2冠王者である野田さんと粗品さん。それゆえに、粗品さんは野田さんと比べられるようで、「よう言われるんですよ、最近」とのこと。そのため「ホンマにはっきりさせましょう!」と発言。野田さんも「これで3冠だ」と乗り気でコメントしました。

続きを読む ■勝利するも「最の悪」

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】

おすすめ記事