山里亮太、SnowMan渡辺のついた大ウソに激怒 「やってんな!」

思い出のあるトーストを紹介した渡辺翔太さん。しかし、過去を知るメンバーから衝撃の事実が明かされ…。

■メンバーから暴かれる真実…

その後、部屋の前にはポテトサラダがのったトーストが置いてあり、それを食べた時に感動したという渡辺さん。親のありがたみや「何でこんなこと言っちゃったんだろう」と後悔した体験から、しみじみと「思い入れが僕にはある」と語りました。

しかし、直後に「ちょっとあの…」と挙手をする宮舘さん。すると「幼稚園からの幼なじみなんですけど、どちらかと言うと裕福な方で…」と暴露し、渡辺さんがウソをついているとしました。


関連記事:東野幸治、山里亮太が蒼井優と結婚後の“庶民アピール”に不満 「絶対ウソ」

■「シンプルにウソつきました」

一方で、渡辺さんも「いや普通にウソつきました」と自白し、山里さんからは「やってんな!」という怒号が飛びます。さらに「そのエピソードの終盤を聞きながら飲み込んだやつ、吐くぞ!?」と、渡辺さんがついたウソに激怒する山里さん。

対する渡辺さんは、自分の手前でアヒージョトーストといった変わり種が紹介されたため「シンプルにウソつきました」と、慌てながらも嘘をついた理由をぶっちゃけました。

このやりとりに、ネット上では「」ちょっとホロリとしたらまさかの嘘ww」「山ちゃんのツッコミと一緒に突っ込んだわ」「幼馴染からの暴露、サイコー」など、反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→東野幸治、山里亮太が蒼井優と結婚後の“庶民アピール”に不満 「絶対ウソ」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯