山里亮太、SnowMan渡辺のついた大ウソに激怒 「やってんな!」

思い出のあるトーストを紹介した渡辺翔太さん。しかし、過去を知るメンバーから衝撃の事実が明かされ…。

山里亮太

21日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)に、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが登場。

番組内では、Snow Manの渡辺翔太さんがついた”ウソ”に激怒しました。


■オススメトーストを紹介!

今回、「ゲストのお願いのそれ!Snow Manに叶えさせてください」という企画を実施した本番組。

ゲストの山里さんによる「『時間がないけど何か食べたいなぁ』にピッタリなトーストの最強オンザトッピングを教えてください」というお願いを、全力で叶えることになりました。

そのため事前にトーストに合う最強トッピングをリサーチしたSnow Man。さまざまなトッピングが登場する中、渡辺さんは「ポテサラチーズトースト」を紹介します。


関連記事:蒼井優、ぎっくり腰に襲われた山里亮太にハードな対処法 衝撃的な結末に…

■裕福ではなかった当時を語る

渡辺さんいわく、このトーストは実家でよく出ていたポテトサラダの上にチーズをのせ、焼いたものだそう。すると山里さんは、渡辺さんの前に宮舘涼太さんが「アヒージョトースト」を紹介していたことを踏まえ、「翔太くんの方が親近感わく」と口にします。

その上で食すと、山里さんは「相性最強よ」と絶賛。すると渡辺さんは「どうしても山里さんに伝えたい思いがありまして…」と口を開き、実家が裕福ではなかったと話し出しました。

渡辺さんによると、当時は夕食がポテトサラダのみという日もあり、怒って部屋に閉じこもっていたこともあったそう。

続きを読む ■メンバーから暴かれる真実…

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯

おすすめ記事