霜降り・せいや、7年前のナダルとの“大ゲンカ”を再現し視聴者爆笑

2人の関係性が変わったきっかけは? せいやさんとナダルさんの大ゲンカを完全再現!

■ナダルに言い放った言葉

続けて、せいやさんが「まだ(相方の)西野の操り人形やってんの?」と言い返すと「操り人形をやってやってる」と怒り出したナダルさん。

すると、せいやさんは「オランウータンやチンパンジーの類。俺は(明石家)さんまさんやナインティナインさん、ダウンタウンさんになりたいけど、お前はオランウータンを目指してる」とバッサリ。

ナダルさんは「俺はスベってる人間より、ウケてるチンパンジーのほうがいい」と言い返し、せいやさんが泊まりに来る約束を「無しにして」「他の人の家に泊まれ」と断ったといいます。


関連記事:霜降り・せいや、『VS嵐』でスベり倒してスタッフから止められる 「地獄」

■口論の末に…

しかし、せいやさんは泊まりたいため「約束してたやん。お前から言い出した」と一歩も引かず、お互い、自転車に乗りながら「待てや」「無理」と叫びながら爆走。

ナダルさんのアパートの前に到着してからも「お前がダメ出しした」「お前しか友達がいない」「このまま別れてええんか?」「お前とは無理」と、口論が続き「近所迷惑だからやめて」と真剣なナダルさんに対し、せいやさんは「はい1人芸人死にました! お笑いにできへんなら芸人やめてまえ!」と絶叫して去って行ったのだとか。


■当時の気持ちが再燃

この再現が終わっても、当時を思い出し「泊まらせろや!」「入れたないねん」と、何やら変な空気の2人。せいやさんは「(当時の気持ちが)抜けへんようになった」と頭を抱える事態となりました。

今回の放送を受け、ネットでは「コロチキと霜降りおもろすぎる」「再現演技が上手いから引き込まれる」「ナダルとの大喧嘩の再現に不謹慎ながらワクワクしちゃうな」「せいやとナダルの大喧嘩再現おもしろかったし節々に仲の良さを感じて笑顔」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、『VS嵐』でスベり倒してスタッフから止められる 「地獄」

(文/fumumu編集部・汐入実花

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】