TKO木下、木下都議の騒動を木下を代表して謝罪 「お騒がせしまして…」

無免許運転で問題となっている木下都議。TKO木下さんが、木下BAD3を代表して(?)謝罪しました。

TKO木下隆行

20日、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが、自身のYouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる〜天まで届け〜』(登録者数3.34万人)を更新。

無免許運転を繰り返し、問題となっている木下富美子都議について、同じ木下姓として言及しました。


■ネットニュースチェック企画

今回、チャンネルではネットニュースに言及する企画を実施。最初に取り上げたのは、木下都議に対し、おぎやはぎの矢作兼さんが、「TKO木下、木下優樹菜と『木下バッド3』で活動して」と提案したというニュースです。

東京都議選の期間中、無免許運転でひき逃げした疑いで書類送検された木下都議。短期間で常習的に無免許運転を繰り返す悪質性から在宅起訴になる一方で、体調不良での欠席を続けていることも、批判を集めています。

【動画】TKO木下、木下都議の騒動を代表して謝罪?


関連記事:TKO木下、活動再開の木下優樹菜にエール 「俺に似てんねん」

■「代表して言わせてください」

このニュースについて、「いやほんとねえ…」と思うところがある様子の木下さん。「僕が代表してひとつ言わせてください」としつつ、「全国の木下の名字を持った皆様、本当にお騒がせしまして申し訳ございません」と、3人を代表して謝罪。

「続いたんですよ、良くないニュースが」「奇跡的に、たまたま」と、3年連続で木下関連の悪いニュースが続いているとしつつ、来年については「そんなんないんで」と述べました。

なお、ユーチューバーとしてはコラボを求める声が出てきそうですが、これについても「絶対やったらアカンよな、コラボ」とコメント。「たまたま同じ(名前)なので、まったく関係はございません」と、木下都議との関係性についても明言していました。

続きを読む ■「忙しい」「面白すぎる」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事