長州力、のんびりさせてくれない番組スタッフにブチギレ 「行って来いよ!」

北海道旭川市を武藤敬司さんとともに旅することとなった長州力さん。しかし、旅の目的を知ると「意味分からない」と不機嫌に…。

長州力
(写真提供:JP News)

20日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、元プロレスラーの長州力さんが、のんびりさせてくれない番組スタッフに対して、激しく怒る姿を見せました。


■旅の目的に「意味分からない」

番組では『日本全国 長州・武藤の珍道中』というコーナーで、長州さんと武藤敬司さんが北海道旭川市を旅することに。

すると冒頭、さっそく番組スタッフから「大雪山(旭川に近い場所)に、日本一早い紅葉を見に行きます」と、今回の旅の目的を告げられた2人。

対する長州さんは「意味分からない」と、しかめっ面をすると「誰が決めたの、日本一早い紅葉」と、あまり乗り気ではない姿を見せました。


関連記事:ぼる塾・田辺、長州力の格好で本人の前に登場し涙 視聴者は「可哀想」の声

■観光を堪能したその後…

なお、この目的を達成する前に、旭川を観光することとなった長州さんと武藤さん。1日目は旭山動物園やアイスパビリオンという施設を堪能すると、2日目は朝一番で露天風呂に浸かるなどし、すっかりご機嫌な様子。

しかしその後、日本一早い紅葉を見に行くことになると、ロケバスの中で長州さんは「はぁ?」と不機嫌に。さらに武藤さんも、紅葉は帰りの飛行機の上から見た方がいいと主張します。

対して、スタッフが「実際行って見た方がキレイじゃないですか、感動もある…」と言い返すと、長州さんは「何が分かってる」と声のトーンを低くし、自分は飛行機の上からでも感動できることを伝えました。

続きを読む ■のんびりしたい長州さんがブチギレ

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】