霜降り・粗品、生放送直前に給与明細を見てテンションダダ下がり 「配分よ…」

霜降り明星、冠ラジオが粗品さんのため息で始まる事態に。放送直前に給与明細を見た粗品さんの不満の理由とは…

■「霜降り明星は給料一緒」と言われるも配分に不満

また、粗品さんは給料の内訳について、せいやさんと不満を共有しようと思ったそうですが、内訳の配分に差があり、せいやさんは1.5倍ぐらい多くもらっていることを知って、さらにショックを受けたことを明かします。

その後「気持ちよく…ゴメン、ラジオ始めたい」と粗品さんが言い、せいやさんも「切り替えてください」と言いますが、やはり放送中もたびたび、給料とお金の話が粗品さんの口からこぼれる展開に。


関連記事:霜降り・粗品、同棲中彼女との惚気秘話 「結婚やな」とせいやも驚き

■リスナーからは金遣いの指摘も…

ちなみに、せいやさんいわく、給料は「まぁまぁもらってるほう」だそうで、粗品さんとせいやさんの金銭感覚の違いも露呈する放送となりました。

ラジオを聞いていたリスナーからは「このクラスの芸人さんでも額でため息つくことあるんだ」「粗品さんは経済まわしまくってるのよね」「粗品さんが金がないの絶対にギャンブルやから」など、粗品さんのお金の遣いかたに関するコメントが多くあがっています。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、同棲中彼女との惚気秘話 「結婚やな」とせいやも驚き

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!