おぎやはぎ小木家に大島優子が結婚挨拶に 夫・林遣都に「ビックリしちゃって」

2人の馴れ初めも暴露した小木さん。大島さんに対してずっと「ビビってる」という理由も語りました。

■初対面の林遣都に「ビックリしちゃってさ」

また、会ったことのない林さんに対して小木さんは「30歳ぐらいの役者って、役でしか見てないから、イメージチャラいじゃん」「俺に対してもタメ口できそうな感じするじゃん、いきなり」と、あまりいいイメージではなかったようですが、「凄いいい子でビックリしちゃってさ」「ビックリ、あんなにイケメンでね、いい子はいない」と絶賛しました。

また、矢作兼さんからは、大島さんの方が2歳年上の“姉さん女房”であることに「なんか包容力があるもんな、大島さんは」「あの人はだって、やっぱ目が据わってるもん」と褒め言葉(?)も。

これには、小木さんも「うん、目が据わってんのよ」と共感し「俺は、知り合って間もない頃からもう、怒られてっからね」と、大島さんと知り合って間もない頃を回顧。


関連記事:おぎやはぎ小木、妻がYouTubeに出演したことで気づき 「マスクをとった奈歩…」

■大島優子に「ビビってる」理由は…

「抱いて、ある程度仲良くなった年下の女性には、怒られるってよくあるじゃん」と持論を述べる小木さんですが、まだ付き合いの浅い大島さんから「こうした方がいいんじゃないの?」と厳しい言葉を食らったことを回想。

「だから、怒られる女性を信用しちゃってんだよね」と、大島さんを信用している理由を述べました。

これには矢作さんも「小木のことを怒ってくる人っていうのは、小木を分かってる人だからね」「小木にビビってるようじゃダメだからね」と納得。

「俺はずっと最初から怒られてるから、あの人のことをビビってるわけ」と話した小木さんに、リスナーからは「大島優子にずっとビビってる小木さん、ウケる!」「まだアイドル時代であろう時に小木に叱った大島さん、想像できるw」「大島さんが小木家に挨拶したところ想像するだけでおもろい」など、反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ小木、妻がYouTubeに出演したことで気づき 「マスクをとった奈歩…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

芸能人が絶賛するロケ弁カレー「オーベルジーヌ」【Amazonでチェック】