チポトレソースが最高! サブウェイ新商品は超重量級の大満足サンド

メキシコの香辛料「チポトレソース」を使ったチキンに、あなたならどちらの調味料をかける?

サブウェイ

サブウェイから17日、新作「ワイルドクラブハウス」(520円・税込)が期間限定で登場。

さっそくfumumu取材班が調査しました!


画像をもっと見る

■超ボリューミーサンド爆誕

サブウェイ

「ワイルドクラブハウス」は、チキン・ベーコン・たまごをはさんで「チポトレソース」をからめた超重量級のサンドイッチ。

なお、聞きなれない ”チポトレ”ですが、熟したハラペーニョを燻製にしたメキシコの香辛料のこと。サブウェイではおなじみのソースで、通常のサンドイッチにかけることもできますよ。

サブウェイ

もちろん、サブウェイのサンドといえば野菜がぎっしり! ピーマン、オニオン、トマト、レタスがでデフォルトで入っていて、オーダーで増減も可能です。


関連記事:マリービスケットに焦がしキャラメルとマシュマロ登場! 発売97年目にして初のサブフレーバー

■ソースは2種類から選べる

さらにソースは2種類から選べます。とにかく辛いもの好きには「スモークチリソース」、辛味をおさえたいなら「ブラックペッパー」がおすすめだそう。

サブウェイ

筆者は辛いものが苦手なので「ブラッペッパー」を選択。しっかりコショウがかかっているのがわかりますね。

続きを読む ■チポトレソースがイイ…!

ホットサンドメーカーでサンド作り放題!【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)