はんにゃ金田、竹下通りを歩くもほぼ気付かれず たまらず自ら声かけ…

竹下通りを歩き、声をかけられるか検証。「大パニックになる」と言うも実際は…。

■「濃い4人」「40人に近い4人」

しかし、最後で明らかに反応している女性4人組が。金田さん自ら声をかけると、元子供たち(チャンネルにおけるファンの愛称)でした。「え、ヤバいんですけど」「格好いい…」と口々に述べる彼女たちですが、とくにうち1人は「秒でわかりました。大好きですよ!」と言うなど、ずっと大ファンである様子。

これには金田さんもご満悦。最終的にこの4人で終了となりましたが、「大パニックの4人」「しかも濃い4人」「40人に近い4人」と言い、つかの間の交流に感動した様子でした。


関連記事:はんにゃ金田、燃えカス呼ばわりされ憤慨 相方・川島は「無能」の烙印

■「羨ましい」「いいなあ」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「会えた人たち羨ましい!」「40人に近い濃厚な4人の子供達でしたね」「いいなあ」と言った声のほか、「マスクだと情報少なくて、金田さんかもしれないって思っても声かける勇気が出ないかも」「気づく自信はすご〜くあるけど声をかける勇気はないかもなぁ」などの声も確認できます。

金田さんの想像以上に、多くの人が気付いていた可能性もありそうですね。

・合わせて読みたい→はんにゃ金田、燃えカス呼ばわりされ憤慨 相方・川島は「無能」の烙印

(文/fumumu編集部・柊青葉

冷え性対策にはコレ! 自然王国り 生しぼしょうが湯【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)