フワちゃんのマネージャー結婚 「フワちゃんは?」とデリカシーのない声も

フワちゃんがツイッター上で男性マネージャーの結婚を報告しファンからも祝福のメッセージが続々と集まる

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、公式ツイッターを更新。

自身のマネージャーが結婚したことを明かし、祝福の声が集まっています。


■事務所に所属せずフリーランスで活動

フワちゃんは19日、ツイッター上に「【うれしい】マネージャーが結婚した!!!!!!! おめでとう!!!!!!!!」と投稿。

「!」を15個も添えて、マネージャーの慶事を祝福しています。フワちゃんは現在、事務所に所属せずフリーランスで活動中。男性マネージャーがおり、「全幅の信頼をおいている」と報じられたこともあるもようです。


関連記事:フワちゃん、『アッコにおまかせ!』の内部事情を明かす 「ヤバいよねわら」

■「次はいよいよ」フワちゃんの番か

フワちゃんの「嬉しい報告」にリプ欄も沸き立っており、「マネージャーさんおめでとうございます」「末長く、お幸せに」といったメッセージが続々。

さらに、「次はいよいよ」「フワちゃんは?」「フワちゃんは何時結婚するの?」など、若干デリカシーがないように思われるコメントも見られ、「フワちゃんと俺は結婚するんだ」というラブコールまで書き込まれています。

続きを読む ■ピタゴラスイッチを爆音で流す車が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!