「そんなものが!?」 街中に落ちていてびっくりしたもの

財布やハンカチなどさまざまな落とし物がありますが、中にはびっくりするようなものも…。

②採点されたテスト

「最寄り駅から家までの帰り道に、折りたたまれた紙が落ちていたんです。普段は放置しておくのですが、そのときはなぜか気になったので拾うことに。するとそれは、採点されているテストでした。


名前は書いていますが、それ以上のことはわかりません。返却しようがないので、もう一度、元の場所に戻しておきました。


そもそもテストは47点という微妙な点数。返されて親に見られると困るかもしれないので…」(20代・女性)


関連記事:恋愛経験を積んでいくと実感する…男子が感じる「女子の怖さ」って?

③生理用品

「繁華街を歩いていると、見覚えのある四角いものが落ちていました。まさかと思ってよく見ると、やはり生理用のナプキンで…。


そもそもナプキンを持ち歩くときは、ポーチに入れている女性が多いはず。そのためにむき出しで落ちることは、考えにくいのですが…。


ただ、友達に話すと『私も見たことがある』と言っていたので、ときどきあることなのかもしれませんね」(20代・女性)


不思議な落とし物に遭遇すると、びっくりしてしまいますよね。

・合わせて読みたい→恋愛経験を積んでいくと実感する…男子が感じる「女子の怖さ」って?

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日 対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg

この記事の画像(1枚)