男性は「若い女性」より「大人な女性」が好き? 理由と魅力を紹介

「若い女性VS大人の女性」で、男性の本音を調査してみました。

セクシー・誘惑・色気・カップル・恋人
(Deagreez/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

イメチェンをするとき、若々しい女性になるか、大人っぽい女性になるかを考えてしまうのが、女性の性分。いったいどちらが男性ウケするのでしょうか。

ということで、早速調査してみました。


■若い女性VS大人な女性

まずは、中村愛のツイッター上で、「好きな女性のタイプ」について、男性にアンケート調査を実施しました。

その結果、168票の回答を得ることができ、「大人な女性」と答えたのが69.0%と高い割合となりました。まさかの結果にビックリです。


関連記事:大人女子から「抱いて…」誘いの多い男子に傾向アリ

■若い女性がタイプな理由

それぞれの理由を聞いてみました。まずは「若い女性がタイプ」と答えた理由から。

「元気で素直で、かわいいと思うから」(20代・男性 インテリア)


「思ったことをストレートに言ってくれるから」(30代・男性 Web制作)


「どこに連れて行っても喜んでくれるし、一緒にいろいろな初めてを経験できるから」(40代・男性 コンサル系)


「恥じらいがあったり、甘えたりがかわいいと思うから」(30代・男性 派遣)


理由を知ると、「若い女性っていいなぁ」と感じてしまいますよね。

続きを読む ■大人な女性がタイプな理由

海底で熟成されたワイン - SUBRINA【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)