オリラジ藤森、VIO脱毛後に「ご健在」な相手女性への心情が変化

VIO脱毛後、ご健在な女性と致すときに「ちょっとびっくりしちゃう感じ」があったそうです。

藤森慎吾

17日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、タレント・SHELLYさんのYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』(登録者数25.6万人)に登場。

VIO脱毛をしたあと、VIO脱毛をしていない女性とお相手したときに感じた、心境の変化を明かしました。


■男女で脱毛トーク

今回、チャンネルでは脱毛や性に関する話題についてトーク。その中でもっとも多く時間を割かれたのは、VIO脱毛についてです。

「世のトレンドってそうなのかな。女性に流行ることはいずれ男性も来るだろうな」という軽い気持ちからVIOを含む、全身の脱毛を始めた藤森さんでしたが、「やってすげえ良かったことはいっぱいある」と今では考えているそう。汚れがつきにくい、ニオイがしないなどの衛生面のほか、女性との相性が良くなった感覚があったようです。

相性についてSHELLYさんが深堀りすると、藤森さんは「もちろん(毛があるかどうかは)好みだからね」と前置きしつつ、「チャラ男が数人に聞いたデータでしかないですけど、『俄然そのほうが良かった』って市場調査は取れてます」と語ります。これにはSHELLYさんも「絶対そうだろうなって思います」と同意のよう。

【動画】オリラジ藤森、VIO脱毛後に「ご健在」女性と致して…


関連記事:オリラジ藤森、VIO脱毛でツルツルに 同級生ディレクターも「キレイ!」

■「びっくりしちゃう感じはある」

しかし、自分自身がVIO脱毛したことによって、していない女性に対する気持ちに変化が生じた面も。SHELLYさんに「相手の女性に毛があると気になる?」と尋ねられ、藤森さんは「意外とある、それ」と正直な回答。「『あれ、ご健在なんですね』っていう感じで」「ちょっとこっちがびっくりしちゃう感じはある」と続けます。

その背後には、VIO脱毛を始めた頃、付き合っていた彼女も同じようにVIO脱毛していたことが影響しているよう。その結果、そうではない女性に対して「ちょっと違和感を覚えてしまって」いるようです。

もちろんこの問題については個人の自由・好みですが、自分自身が毛がない状態に慣れると、覆い茂っている状態が逆に見慣れなくなってしまうのでしょうか。

続きを読む ■一方、30代中盤でVIO脱毛したSHELLYさん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!