空気階段・鈴木もぐら、恩人との連絡を試みるも… 衝撃の事実に一同驚愕

19日放送の『酒のツマミになる話』では、空気階段・鈴木もぐらさんが、過去のアルバイト先の社長についてトーク。一同も驚いた太っ腹エピソードとは?

人志松本の酒のツマミになる話

19日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、『キングオブコント2021』で歴代最高得点を獲得して優勝した、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらさんが登場。

ある恩人とのエピソードを語ります。


画像をもっと見る

■普段は言えない本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話

今回のMCは、ダウンタウン・松本人志さんと千鳥の2人。

人志松本の酒のツマミになる話

もぐらさんのほか、俳優の磯村勇斗さん、ご当地アイドルの王林さん、女優の田中律子さんの4人をゲストに迎え、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合います。


関連記事:『ダウンタウンなう』 A.B.C-Z河合郁人「許せない女性の行動」に議論

■バイト時代の恩人の太っ腹エピソード

人志松本の酒のツマミになる話

トークがスタートすると、「僕、“どうしても会いたい人”がいまして」と切り出したもぐらさん。その人物とは、かつて芸人になる前にお世話になったアルバイト先の社長。給料を前借りさせてくれたこと、上京当日の話など、数々の社長の太っ腹エピソードを語ります。

しかし、以前その社長と連絡を取ろうとアルバイト先に電話したところ、衝撃の事実が発覚したのだとか。一同が驚愕し、松本さんも思わず手で口を覆った事実とは…。

続きを読む ■松本人志の「老後の野望」とは

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)