これはダイエッターの救世主! セブンから新たなる低糖質パンが新登場 

セブンイレブンの低糖質パンに新たな商品が加わりました!

■「糖質を控えたシナモンロール」

続いて、「糖質を控えたシナモンロール」(118円・税別)。

セブンイレブン低糖質パン

ダイエット中ならばもはやギルティではないかとすら思えるシナモンロール。モチモチのパンと濃厚な甘み、そしてシナモンの風味が特徴のスイーツパンですが、糖質を抑えたらどんな味になっているのか…気になるところです。

セブンイレブン低糖質パン

1包あたりのエネルギーは162kcalで、糖質は11.1g。通常ならば30gくらいはあるであろう糖質が、半分以上おさえられています…! これはスゴい。


関連記事:セブンから低糖質パンが新発売! 味・食感ともに違和感なしの高クオリティ

■低糖質とは思えない甘さ

開封してみたところ、見た目は普通のシナモンロールと変わりなし。高さもしっかりあってボリューミーです。

セブンイレブン低糖質パン

割ってみると、シナモンがきれいな層になっていました。

セブンイレブン低糖質パン

ロールにはたっぷりのシナモン! いい香りがします。

セブンイレブン低糖質パン

ひとくち口にしてみたら、その甘さに驚き。低糖質とは思えない濃厚な味わいです。またシナモンの風味も違和感なし! ただ、食べている時にシナモン部分だけポロポロこぼれてしまうので、ちょっと注意が必要でした。

ぜひ、この機会に実食してみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→セブンから低糖質パンが新発売! 味・食感ともに違和感なしの高クオリティ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

スイーツタイムには低糖質ドーナツもオススメ!

この記事の画像(10枚)