これはダイエッターの救世主! セブンから新たなる低糖質パンが新登場 

セブンイレブンの低糖質パンに新たな商品が加わりました!

セブンイレブン低糖質パン

8月から続々新商品が販売されている、セブンイレブンの低糖質パンシリーズ。これまでも、「チョコブレッド」や「チーズブレッド」、「クロワッサン」などが展開されてきましたが、18日に発売したのは「シナモンロール」と「ハムチーズデニッシュ」!

なかなかダイエット中には食べられないラインナップ…減量の救世主になりえるのか? fumumu取材班で実食してみました!


画像をもっと見る

■「ハムチーズデニッシュ」

まずは「糖質を控えたハムチーズデニッシュ」(148円・税別)。

セブンイレブン低糖質パン

チーズ系は第1弾で発売されていますが、今回はそこから進化したハムチーズデニッシュ…! ハムを包んだしっとり食感のデニッシュに、マヨネーズとチーズをトッピングして焼き上げているそうです。

セブンイレブン低糖質パン

そして気になる数値はこちら。1包あたりのエネルギーは271kcalで、糖質はなんと8.6g…! カロリーはそれなりにありますが糖質が低い。罪悪感なしで食べられそうですよね。


関連記事:リピート必至の食べ心地! セブンの”もっちり”パン3つがクセになる

■食感・塩味に満足!

開封してみると、パンはしっかり焼き目のついた美味しそうな仕上がり。ふっくら感が見た目から伝わってきます。

セブンイレブン低糖質パン

断面を見てみると、上部にも真ん中にもハムが味わえるように組み込まれていました。食べてみたら、そのハムとデニッシュのモチモチ食感がグッド。

セブンイレブン低糖質パン

チーズとマヨの部分は塩味が強くて、惣菜パンとして満足感もバッチリです。

続きを読む ■「糖質を控えたシナモンロール」

スイーツタイムには低糖質ドーナツもオススメ!

この記事の画像(10枚)