広瀬すず、クリスマスは“チキン”を所望? 「撮影中は洋服とご飯だけ」の嘆きも

チェキに夢中の広瀬すずさん。突如現れたクリスマスマーケットの撮影に熱中!

広瀬すず

17日、東京・ヒカリエホールで開かれた、富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」にゲストとして女優の広瀬すずさんが登場。写真やクリスマスについて語りました。


画像をもっと見る

■チェキがおしゃれアイテムに

広瀬さんは新商品「instax mini Evo」に合わせた、黒をメインにしたシックなスタイルで登場。

広瀬すず

「冬はファッションが楽しくなる。こういう格好大好き!」と微笑む広瀬さんは、ファッションのポイントとして肩からチェキを下げており、それがまたかっこいい&可愛らしい! おしゃれすぎる…。


関連記事:広瀬すず「いつかの休日」公開したオフショットが「セクシー」と話題

■空が…

広瀬さんがプライベートで撮ったというチェキは、幻想的な雰囲気。

広瀬すず

自信の1枚を「私は何もしてないんです、でもおしゃれになる。空を撮って、ブルーがかったフィルターにしてみたんです。撮ったときに画面で見ても綺麗だったんですけど…チェキになると、また良さが出てくる」とべた褒め。

「起きたら絶対にベランダに出て深呼吸したい。休みの日にカーテン開けてすぐ撮った1枚です。…起きたの昼くらいだったんですけど」と笑います。

続きを読む ■クリスマスマーケットにキラッキラ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)