カジサック、メンバーが高級タワマンに引っ越し 成り上がりに驚きの声

メンバーのヤスタケさんが、新宿の夜景が見えるタワマンへ引っ越し!

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが16日、自身のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』(登録者数230万人)を更新。

チャンネルメンバーのヤスタケさんが、高級タワマンに引っ越したことを報告しました。


■メンバーがタワマンに引っ越し

今回、チャンネルではヤスタケさんが引っ越した部屋を紹介する企画を実施。30階建てのタワマンの上のほうの階で、ポイントは新宿の夜景が見えること。新宿育ちのヤスタケさんにとって、ビル群が見えたり、首都高の音が聞こえると落ち着く…というのがその理由です。

内部はと言うと、リノベーションが施された綺麗な部屋。2LDKと独身のヤスタケさんには十分な広さで、ウォークインクローゼットやスニーカー用の部屋もあり。全体的に程よく暗くなっており、とくに寝室は「エッロ!」とカジサックさんが叫ぶ仕上がりです。

【動画】カジサック、メンバーが高級タワマンに引っ越し


関連記事:カジサック、「長期休暇」の取得を報告 メインチャンネルを更新停止に

■カジサック「俺は本当に嬉しい」

部屋を見るたびに、「最高やんか!」「めっちゃええやん!」「素晴らしい!」と歓喜していた、その他のチームカジサックの面々。

チャンネルの主役であるカジサックさんとしても感慨深かったようで、「ヤスタケが頑張ってきたから、この家に住めてるわけやから。俺は本当に嬉しいよ」などと発言。最終的には夜景を見ながら、シャンパンを飲むことになりました。

続きを読む ■高級車の購入も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!