熊田曜子、65作目のDVDを発売 チラ見せ投稿に「美ボディ健在」とファン歓喜

熊田曜子さんがインスタグラムで「明日発売」と17日発売最新DVDを告知してパッケージを明けて中身をチラ見せ

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。65枚目となるDVDを発売したことを告知し、ファンを喜ばせています。


■65枚目となる最新DVDをチラリ

熊田さんは16日、「明日発売」というコメントにハートマークを付けて、17日発売のDVD『たいせつ』(双葉社)をPR。

現在39歳の熊田さんにとって、「65作目」となるDVDで「#イメージDVD #たいせつ #65枚目 #グラビア #最新 #パッケージ」というタグも。

投稿には、熊田さん自身がパッケージを開いて、本体にプリントされた悩ましい写真をチラ見せする動画も添えられています。


関連記事:熊田曜子、SNSで袋とじグラビアを告知 「かっこいい」「お母さん最高」

■しっとりとした大人の色気に期待

今回のDVDは、水に透けたワンピースなども登場し、しっとりとした大人の色気を表現しているとのこと。

公式ページでは、「過去最大露出で話題の写真集『39』と同時制作された熊田曜子の最新イメージ。『グラビアレジェンド』の名に相応しい美BODYは圧巻!」という宣伝文句も。

伝説のクラビアアイドルがアラフォーの3児の母となった現在、さらに「進化」した美ボディに注目が集まっています。

続きを読む ■「絶対買います」というファンの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!