「俺は愛されている…」 彼氏にだけ大胆な女性が人気の理由

「彼にだけ」を示す女性が、どのように男心をつかんでいるの聞いてみました。

恋人・ベッド
(nd3000/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

彼氏にだけエッチな女性は、人気があるようです。

fumumu取材班は、なぜ人気なのかを聞いてみました。


①安心感

とにかく「自分にだけ」というのが、最強の魅力なのかもしれません。

「とにかく安心感があります。他の男性にはしっかりとラインを引いて、愛する彼氏にだけはちょっと大胆になってくれる。男にとって最高の彼女だと思いますよ。みんなイチコロになります。


いくらかかわいかったり綺麗だとしても、他の男性にいい顔されると、嫌な気持ちになりますから。男性は、自分だけにいい顔をしてくれる女性を欲しているんです」(30代・男性)


関連記事:彼を手放したくないなら…男子を夢中にさせる「いい感じの束縛」

②独占欲を満たす

またしても「自分だけ」に向けられるからこそ、嬉しいようです。

「他人にも大胆な女性とは、付き合う気になれません。だってそれは、他の男性も誘惑しようとしている可能性があるということだから。


他人にはお堅い感じで接して、彼氏の自分にだけ大胆になってくれる女性が最高ですよね。やきもちを焼いたり心配することがなさそうだし。うん、最高です」(20代・男性)

続きを読む ③愛されている感がある

おすすめ記事