熊田曜子、ポールダンスで逆さづり状態に 翌日の投稿とのギャップもすごい

熊田曜子さんがインスタグラムで「YouTubeでポールダンスに挑戦してみたよ」と動画をシェア スポブラ姿でポーズをとる姿が好評

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身のYouTubeチャンネルでポールダンスに挑戦。世界チャンピオンの指導を受け、果敢に挑戦する姿に注目が集まっています。


■ポールダンス世界チャンピオンを師事

熊田さんは15日、インスタグラムにポールダンスをしている画像を投稿し、「YouTubeでポールダンスに挑戦してみたよ 世界一のポールダンサー @kogepiii 小源寺亮太先生が美しくて見惚れました プロフィールのURLからも見られるから観てね」とコメント。

プロフィールからYouTubeに飛ぶと、「【初挑戦】ポールダンス世界チャンピオンに教えてもらいました」という動画が登場。

スポーツブラとスパッツで細いウエストを露出した熊田さんが、懸命にポールダンスを練習する姿を見ることができます。


関連記事:熊田曜子、霊視芸人にみてもらう 「また地上波出られるように」発言も

■ルックスも含め「ポールダンサー」に向いている?

初心者の熊田さんですが、グラビアアイドルとしてポージングを研究しているだけに、上達も早いもよう。

ビギナーらしく丁寧に動きを確認しながら挑戦しているものの、美しいボディラインを見せながら華麗に動いおり、ファンからは「初挑戦でこんなに美しいなんてすごすぎる! 日々の鍛錬の現れですね。」「セクシーですてきでカッコいいです、熊田さん」という称賛の声も。

ルックスも含め「ポールダンサー」のイメージにぴったりで、逆さづり状態になる「逆上がり」も初回でクリア。ファンからは、「絶対、向いてると思います」という感想も寄せられています。

続きを読む ■子供3人を抱っこして筋肉質に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!