飯豊まりえ、AAA與真司郎のおねだりをスルー? 「事務所に…」

迷コンビ誕生!?飯豊まりえさん&AAA與真司郎さんの息がぴったりすぎて…。

ツーショット

16日、都内で開かれた「VT COSMETICS」TVCM発表会に、女優の飯豊まりえさんとAAA・與真司郎さんが登場。美肌の秘訣や、今後について語りました。


画像をもっと見る

■お肌ツルツルコンビ

飯豊まりえ

つるっつるのお肌が素敵な飯豊さんは「朝と夜…特に朝、顔に水分を補給すること。バタバタしがちですが、5分だけでもシートマスクをするだけで肌に水分が入る」と秘訣を明かし、「お風呂上がりはバッタバタで、どれだけ早く保湿ができるかの戦い!」と言います。

AAA與真司郎

そんなつるつる飯豊さんが「陶器のよう」と表する肌を持つ與さんは、「10日後に33歳になる。昔より衰えてきた感じがあるので、時間かけてますね。大体の男性は化粧水と乳液くらいですが、6〜8ステップくらいかけて。食べ物とかも気を使ってますし、ワークアウトしたり、朝散歩したり、ヨガしたり…毎日健康には気を使ってます」と、並の女子より数段上のスキンケアを心がけているそう。


関連記事:キスマイ北山、生中継で「え、俺!?」 秒で消える結果にメンバー大爆笑

■来年以降は?

AAA與真司郎

今年で一旦アーティスト活動を休止する與さん。

「デビューして16年。ゆっくりもしつつ、色んな楽しいことをファンの皆さんとできたらいいなと思ってます。引き続きLAにも住んでて半分半分くらいなんですけど、コロナ次第でいろんな海外にもっと行って友だちを増やして、視野を広げたいなと思ってます」と来年以降の展望を語ります。

続きを読む ■ぬか床を…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)