武井壮、「逆ナン待ち」するも衝撃の結果に ひろゆき氏の感想に怒りの反論

武井壮さんがYouTubeで逆ナン待ちをする動画を公開したことを受けて、ひろゆきさんがネタバレコメントをして話題に

タレントの武井壮さんが、自身のYouTubeで「難波の逆ナンスポット」に立ち「ナンパ待ち」をした動画を配信。ツイッターでシェアしたところひろゆきさんが反応し、注目を集めています。


■武井壮が「ひっかけ橋」に降臨したら

武井さんは16日、「難波の逆ナンスポットに百獣の王を解き放ってみたら驚愕の結末!! 武井壮逆ナンされる!?」というコメントを添えて、自身のYouTubeチャンネルをシェア。大阪で「ひっかけ橋」の異名を持つ有名逆ナンスポットに立つ、という企画に挑戦しています。

当該のYouTubeチャンネルに飛ぶと、「武井壮がひっかけ橋に降臨! TVスターの威力を発揮して逆ナンの嵐に!? 果たしてどうなってしまうのか!! 即〇〇の大事件は起きてしまうのか!!!」と、結果が気になるキャプションが添えられていました。


関連記事:武井壮、ひろゆきの「やる気スイッチはない」説に言及 男らしい持論を述べる

■ひろゆきさんがツイッターで宣伝し「秒でネタバレ」

武井さん本人は逆ナンの結果について言及せず、「YouTubeを見てのお楽しみ」といった含みを持たせていますが、そんな投稿に実業家のひろゆき(西村博之)さんが反応。

自身のツイッターで「フォロワー155万人居て、億を超える収入があっても、人間の雌には見向きもされない独身男性の逆ナン失敗動画」と武井さんのツイートをシェアしており、こちらにも多くの反響が。

リプ欄には「めっちゃ褒めてる?」「ひろゆきは 武井壮大好きだな」という声が寄せられ、「秒でネタバレ」「見る前にオチを言ったらアカン」というツッコミも見受けられます。

続きを読む ■武井壮が「ネタバレすんな!」とオコ

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事