武井壮、「逆ナン待ち」するも衝撃の結果に ひろゆき氏の感想に怒りの反論

武井壮さんがYouTubeで逆ナン待ちをする動画を公開したことを受けて、ひろゆきさんがネタバレコメントをして話題に

■武井壮が「ネタバレすんな!」とオコ

そんなひろゆきさんの投稿に、武井さんもすかさず「おい! 表現の仕方よ コラ コロナでマスクして20分で逆ナンやぞ! 2mのハードル越えにいっとんねん! 人間の雌とタイマンなら全部倒すからな! 続編楽しみにしとけよ」と反応。

さらに、「失敗て! ネタバレすんな! いや失敗とかじゃねえし! 」とものべています。続けてひろゆきさんが「負け犬の遠吠え」とコメントし、2人の軽快なやり取りに爆笑している顔文字が飛び交っています。


関連記事:武井壮「人を馬鹿だなんだと言う人は…」にひろゆき氏反応「すいません!」

■「ひろゆきさん優しい」という感想も

武井さんは自身を「負け犬」呼ばわりしたひろゆきさんに対し、「諦めた時が負けだからな! オレはまだ戦い続けて成長しとんねん! それは勝利への道程やって覚えとけ むき」とかわいい顔文字付きで応答。

はからずもネタバレした形ですが動画への注目度はあがっているもようで、「なんだかんだ言って宣伝してくれてるひろゆきさん優しい」という感想も見受けられます。

★武井壮さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→武井壮「人を馬鹿だなんだと言う人は…」にひろゆき氏反応「すいません!」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!