菅田将暉、結婚報告の書面にリスナーからクレーム 「これは反省」とパニック

菅田さんのもとには、祝福メールが続々。そのなかで結婚報告の書面への指摘があり「マジで!?」と困惑。

菅田将暉

女優の小松菜奈さんと結婚を発表した俳優・菅田将暉さんが、15日放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、結婚を生報告。

リスナーからの祝福コメントが続くなか、予想外のクレームも寄せられた菅田さんは「マジで!?」を連発し、反省する一幕もみられました。


■テーマを設けず「なんでも送って」

オープニングから、菅田さんは自身のこれまでを振り返りつつ、涙ぐみながら結婚を報告しました。

通常は、テーマを設けてリスナーからのメールを募集していますが、今回はテーマなし。「好きにしてください。なんでも送ってください」「いい感じに話が広がる程度のちょうどいい話題を送っていただけると」と呼びかけました。


関連記事:菅田将暉、ラジオで結婚を生報告 「小松菜奈さんに感謝」と涙する場面も

■リスナーから「読みづらいです」

リスナーからも祝福の言葉が続々と寄せられていき「自分のことのように嬉しいです。末永くお幸せに」と祝福メッセージを読み上げますが「ところで質問なのですが…」と、リスナーは2人が連名の直筆で結婚報告をした書面について言及。

「あれは、もっと細いペンはなかったんですか? シンプルに読みづらいです」とのクレームが寄せられました。

これに菅田さんは「マジで!? そうやったん? あれ?」「マジで!? これ、ガチなやつやん」とプチパニック。

続きを読む ■2人で研究した結果の太さだった…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!